人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウルティマオンライン(瑞穂)での生活とブログ主のリアル生態の両方を晒しています。Twitterは別々です。         


by domoncyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵で見るどもんちょの成長記録3

第3回でげす

前回と同じく5年前(高3)のものですが、珍しいカラーです。
絵を描く量と手間は当時が一番パワフルだったと思いますが、内容に関してはハッキリ言って、バカばっかりです。

良く見るとルーズリーフに描いてることがわかるかと思います。
B5サイズのルーズリーフ・・・

授業中かよ・・・

お陰様で数学で80点台を取れていたのは高2までです。
絵で見るどもんちょの成長記録3_c0007989_20123299.jpg
水彩色鉛筆+色鉛筆使用

そもそも何故こんな恥さらし行為をしているのかって?
そりゃあんた、森に迷ったヘンデルとグレーテルの話の中で、帰り道がわかるように道にパンのちぎりかすを落としてさ、そんときのヘンデルとグレーテルときたら
「おにいちゃん、あったまイイ!」
「だろぉ?俺もこの閃き具合が天才級だと思うわけよ?な?」
「うんうん☆」
で、放置プレイされていざ帰ろうと振り返ったら、目印のパンかすが小動物に食われてありませんでしたと。

当時描いた絵を身内やらお友達に見せて悦っていたモノが、今になって振り返って見りゃぁ、自分で描いたとんでもない絵にびびるのさ。

な、なんじゃこりゃあああああああああ て

「振り向かないで、涙は見せないで、上を向いて歩こう」

ノンノン

「振り向け、泣け、周りを見ろ」


精進は、自分を知ってから。


絵、おじょうずになりたいです。
by domoncyo | 2005-04-11 20:24 | 自主制作

最新の記事

あんたまだ生きてるんでしょ?..
at 2015-04-10 13:02
ゲジゲジハンター
at 2012-07-21 15:49
ハロウィウィウィウィウィーン
at 2011-10-03 21:38
秋の大収穫祭
at 2011-09-18 20:02
あの人からの贈り物
at 2011-09-15 00:31

ブログだけ見てる?

Twitterしてます。
■UO専用→ domoncyo_mzhをフォローしましょう

■リアル用→ domoncyoをフォローしましょう

カテゴリ

全体
【UO】お絵描き行商
Ultima Online
生報告
ガーデニング?
どうでもいいこと
自主制作

お気に入りブログ

瑞穂園芸活動報告

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧