人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウルティマオンライン(瑞穂)での生活とブログ主のリアル生態の両方を晒しています。Twitterは別々です。         


by domoncyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

約半年?ほど「瑞穂園芸」を一緒に経営してきた店長がUO引退を宣言
ゲットしたばかりの18*18の家を譲り受け、引き継ぐことになりました。

昨晩のうちに家の譲渡を済ませ、今日は朝から店の移転の為にお引越し

@お引越し

荷物運搬、荷物整理、荷物運搬、荷物整理・・・ずいずいずい・・・

って、荷物入らないんですけど店長!
ぜんっぜん入りきらないんですけど!!
なにこれ、18*18を2件(+7*7の倉庫)で余裕でストレージ5000超えてるのに、昔のバルク長者でもないのに入りきらないなんてアリエナイんですけど!!!

臓器パーツのコレクションでも混じってるんじゃないのかと疑いたくなるけど、
犯人は


植物



あぁ、大事ですね、はい。
(雪原の家と新しい家を行ったり来たりを繰り返し、なんとか全てを詰め込み完了)

セキュアに貼り付いて一人黙々と植物の分類作業
「見本用の全種全色の成体」 「栽培用の全種全色の成体のストック」
「種売り用の成体のストック」 「未受粉成体のストック」 
「旧表記の観用成体(マニアック)」

私、以前店長に尋ねました。
domoncyo 「うちら植物にどれだけストレージ食ってるんだろうね」
店長 「それは考えちゃいけない・・・」

数えてはならない、それが植木屋の掟なお返事


明日全部数えてみよっと
by domoncyo | 2005-01-26 00:42 | Ultima Online

最新の記事

あんたまだ生きてるんでしょ?..
at 2015-04-10 13:02
ゲジゲジハンター
at 2012-07-21 15:49
ハロウィウィウィウィウィーン
at 2011-10-03 21:38
秋の大収穫祭
at 2011-09-18 20:02
あの人からの贈り物
at 2011-09-15 00:31

ブログだけ見てる?

Twitterしてます。
■UO専用→ domoncyo_mzhをフォローしましょう

■リアル用→ domoncyoをフォローしましょう

カテゴリ

全体
【UO】お絵描き行商
Ultima Online
生報告
ガーデニング?
どうでもいいこと
自主制作

お気に入りブログ

瑞穂園芸活動報告

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧