人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウルティマオンライン(瑞穂)での生活とブログ主のリアル生態の両方を晒しています。Twitterは別々です。         


by domoncyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遭遇者

先日某有名レア店にて物色していたところ、
後からはいってきた方が突然

「ああああああああああああああ」 とかシャウトしだす。

私がベンダーに重なって邪魔なのか
「なんかへんな色の奴がきたなぁ」と思いつつ、横に逸れてハイドしたところ

変な色の人 : 「ぉーく殿・・・」


    ?!



そ、その名前で呼ぶのは・・・

遭遇者_c0007989_1962022.gifって誰ですか、アンタ・・・ 
そんな色の人知らないしw

思わず「hai」とか答えちゃったよ。

どうやら花粉症に苦しむ人に宛てた落書き(3月15日上げ)に喜んじゃったらしいです。
遭遇者_c0007989_1982897.gif違う人にまで喜んで頂けているようで感無量でございます。

その上「ファンです」というズぎゃ―ンなお言葉まで頂きました。

どうもありがとう!

遭遇者_c0007989_19564095.gifで、この方のお名前ですが、多分メインキャラじゃないでしょうね。
誰かってことは目星つくんですけど、確信は持てないので・・・

「変な色の方」、自分内ランク中47番目くらいにランクインさせて頂きますね。

気が向いたら切り番とか狙ってみてください。


むしろ狙え


これで思い出したのが昔(1年くらい前)に、UO内で知らない人から
「日記たまに見てます」 て言われたこと。
「あぁ、この人賢い人だ」って思うくらいに、とても的確かつ痛快でした。
今思うとほんっと不思議なくらいに更新してなかったから・・・。

更新は大事、激大事。
見てもらえてるから張り合いが出るわけで、自分でサイト作っておいて
更新しないのはわざわざ見に来てもらってる方々に申し訳ない・・・
って最近気付きました。

今更ごめんなさい、以後心掛けてます。


気付けば今年に入ってから描いた落書き数が2004年度分を軽く越して
2003年の数に追い付きそうな雰囲気ですよ?

頑張った!

頑張る!!
by domoncyo | 2005-03-19 18:23 | Ultima Online

最新の記事

あんたまだ生きてるんでしょ?..
at 2015-04-10 13:02
ゲジゲジハンター
at 2012-07-21 15:49
ハロウィウィウィウィウィーン
at 2011-10-03 21:38
秋の大収穫祭
at 2011-09-18 20:02
あの人からの贈り物
at 2011-09-15 00:31

ブログだけ見てる?

Twitterしてます。
■UO専用→ domoncyo_mzhをフォローしましょう

■リアル用→ domoncyoをフォローしましょう

カテゴリ

全体
【UO】お絵描き行商
Ultima Online
生報告
ガーデニング?
どうでもいいこと
自主制作

お気に入りブログ

瑞穂園芸活動報告

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧