人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウルティマオンライン(瑞穂)での生活とブログ主のリアル生態の両方を晒しています。Twitterは別々です。         


by domoncyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気は明後日の方向へ

はい。どうも、どもんちょです。
滅多に見ない2chで就活関係をみていたら、「就活メイク」なんてものがあることを
就活を終えてから初めて知りました。

うん、関係ないですね、私には。

はいレッツゴー。

やる気は明後日の方向へ_c0007989_21381776.gif世の喧騒から逃れ

死んだ魚のような目つきでさ迷い歩き

リンゴひとつの為だけに日々惨殺を繰り返す


そんな私の視界に現れた1匹の小鳥
やる気は明後日の方向へ_c0007989_21383093.gifその黄金色に輝く翼の輝きは春の日差しの如し

さえずる声は雪解け水の流れるが如し

意気揚揚と飛び回る姿は舞い散る花弁の如し・・・

その全てが私に癒しを与えてくれる・・・
やる気は明後日の方向へ_c0007989_21384797.gifはずがありません。

襲われないけど不安を掻き立てる動きが不愉快です。

ぶっちゃけ私のパソコンは一切の音を出しません。

出さないんじゃなく、出さなくなったんです。

リンゴが出る度に一喜

少しずつ溜まったリンゴをぱくった巾着にぎゅっぎゅ

「10個くらい溜まったかな~」と、うきうきしながら中身を確認しようかと思ってね

まぁ気分はノリノリだったのよ

やる気は明後日の方向へ_c0007989_2253333.gifカーバンをぱかーんとあっけまーして~♪

おめでとっう~ うっそだぴょん~♪

あーれれ 巾着がカバンにないよ~♪

なんでかな~?

どしてかな~??


[巾着喪失構図]
リンゴゲット→溜まってくる→袋が欲しい→サベージシャーマンの秘薬袋

中身を掻き出す→リンゴを詰めて袋を閉じる→再開


どもんちょおぉぉぉー!

肝心の巾着がシャーマンの死体の中ダ――!


やる気は明後日の方向へ_c0007989_22135387.gif・・・まぁ、消えちまったものは仕方がない。
前に緑ルニの大口バルク腐らせた(事実)のと大差ないし!

ドンマイドンマイ~
やる気は明後日の方向へ_c0007989_2271458.gif 暫くするとリアルで17時を知らせる鐘の音

ちゃららーら ららららら~ らららーらーら~♪
「良い子のみなさん、17時になりました。
 さぁ、おうちに帰りましょう。
 区民の皆さん、子供たちに一声掛けてあげて下さ
 い。
 明日もまた、元気で会えますように・・・」
ちゃ~ら~・・・♪  (BGM 「夕焼け小焼け」)
やる気は明後日の方向へ_c0007989_2275479.gifという訳で20代の良い子の代表としては一刻も早く帰らねばと。

「5時の鐘が鳴ったので」
やる気は明後日の方向へ_c0007989_2281333.gif「帰りたいのに・・・」
やる気は明後日の方向へ_c0007989_2295392.gifってパラゴンかよっ
by domoncyo | 2005-03-07 23:07 | Ultima Online

最新の記事

あんたまだ生きてるんでしょ?..
at 2015-04-10 13:02
ゲジゲジハンター
at 2012-07-21 15:49
ハロウィウィウィウィウィーン
at 2011-10-03 21:38
秋の大収穫祭
at 2011-09-18 20:02
あの人からの贈り物
at 2011-09-15 00:31

ブログだけ見てる?

Twitterしてます。
■UO専用→ domoncyo_mzhをフォローしましょう

■リアル用→ domoncyoをフォローしましょう

カテゴリ

全体
【UO】お絵描き行商
Ultima Online
生報告
ガーデニング?
どうでもいいこと
自主制作

お気に入りブログ

瑞穂園芸活動報告

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧